人を地獄に誘導した人も、地獄が待っている

人を地獄に誘導した人も、地獄が待っている

コンタクトマンのミツシュウラです

 


コリン曰く:中国から疫病が流行るよ

→ 3ヶ月後、コロナウィルスが上陸

 


コリン曰く:北朝鮮からミサイルが飛んでくるよ

→ 数年前から頻繁に

 


コリン曰く:日本経済が4位以下に下がり、他国の扱いが変わるよ

→経済第4位へ転落、首相の出迎えがショボくなる

 


コリン曰く:アメリカがいざとなったら梯子を外すよ

→米軍が日本に統括を移す、米軍撤退、日本防衛強化

 


コリン曰く:若者が徴兵されるようになるよ

→ 今ここ

 

未来を知るとは、シナリオを見てから映画をみるようなもの。

先がわかっているので、今この段階だとわかるのです。

 

未来を知らない人なら素通りするニュースも

いよいよ始まった!とざわつきます。

 

悪い未来なら、尚更残念です。

 

(ガクブル ミツシュウラ)

 

しかも、未来の話をしても、聞いてすらもらえません。

 

そんな悪い未来、来るはずないじゃないかーー!(怒)

無知無明からは批判され、スルーされます。

それでも言わなければなりません。

悪い未来を少しでも良い方向に変えるために

徴兵制の議論が出たら、改憲派は大いに責められるでしょう

お前らのせいで、自分の子供たちが戦地に行くことになるじゃないか!

デモをしたり、騒いだり、発狂するでしょう。

それこそ、パンデミック条項反対デモの何十倍になるはずです。

 

しかし、改憲したら、後の祭り。どうすることもできません。

 

そんな大事な岐路に、国民は何をやっているかというと

事の重要性にすら、気づいていないのです。

 

 

マ、マジか・・・ 絶句

 

若者の大半は、徴兵に反対です。

 

徴兵制を逃れるため、世界中の若者が逃げています。

 

自衛隊員や若者を死なせてまで、生き延びたくはないよ。

改憲派からは、距離を置きなさいと強く言いたい。

人を殺したら、地獄が待っている

人を地獄に誘導した人も、地獄が待っている。

 

この世界の真理が広がるしか、平和は来ないのではないかな

 

日本が豊かで幸せになるためには

 

戦うのではなく、和を持って尊しとする

 

国民が天の理に沿った選択をするしかないのですわ

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です