パンデミックのための監視制度が作られている

パンデミックのための監視制度が作られている

コンタクトマンのミツシュウラです

 

政府がパンデミック対策として、監視体制を強化するようです。

いよいよ、言論統制が厳しくなってきました(予知通りですわ)

 

タイトル

政府が「誤情報」常時監視 6月にも閣議決定へ 感染症対策の一環で 言論統制の恐れも

政府が感染症対策の名のもとに「偽・誤情報」のモニタリング(監視)を行う方針であることが、4月24日公表された「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」の改定案で明らかとなった。未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から「偽・誤情報」の監視を実施する。SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請することも想定している。

筆者がYouTubeやSNSで陰謀論をやらない理由は、言論統制がくるとわかっているからです。

大事な情報はネットでは言わないと主張しているのも、これが理由です。

これから起こる時代に備えての運営を十年前から行ってきました。

 

パンデミック条約反対の活動が5月から拡大する中で、6月の閣議決定以降、本格的に監視が強まると思います。

常時監視、随時削除されたら、どうやって活動するのでしょうかね?

オンラインでは厳しくなってくると思いますよ。

 

パンデミック対策議論 → 徴兵制議論

 

パンデミックの次は徴兵の議論がやってくる。

 

しかし、言論を完全に規制されたら、自由な抗議活動はできなくなります。

こうなることを見越して運営するのか、それとも、真っ向から対立するのか。

 

 

このブログも監視され、削除されるのだろうか?(汗)

 

ビッグブラザーが見ているから、気をつけなくっちゃ♪

 

このブログは、宇宙の人も見ているけどね(笑)

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です