トランプと統一教会と日本保守

トランプと統一教会と日本保守

コンタクトマンのミツシュウラです

 

巫女ねこちゃんねるで、日本保守党統一教会の関係を指摘していました

 

統一教会の機関紙に、飯山あかり氏を押す記事が出たとのこと。

筆者が指摘していた通りの展開ですわ(笑)

(参政党と同じだと巷では言われています)

 

こういう記事も見つけましたよ

 

東京新聞 2022年11月15日

トランプ氏ら米共和党と旧統一教会の半世紀にわたる関係 政権復帰なら日本はどう対応?

旧統一教会の友好団体「天宙平和連合(UPF)」のサイトによると、昨年9月の集会では安倍晋三元首相と共にトランプ氏もビデオメッセージを寄せた。教団を率いた故・文鮮明氏の夫人について「素晴らしい人物である韓鶴子博士に感謝したい」と切り出し、9分にわたり熱弁。「文氏と安倍氏はどちらも多大な功績に値する。素晴らしい仕事をした」と持ち上げた。

筆者は、日本で内戦が起きていると言いました。

旧安倍派の受け皿を日本保守党が担おうとしていると。

統一教会が応援するのも、頷けますね。

 

元祖、日本保守党の石濱さんの動画にて興味深い情報が。

ワシントンには統一党があり、共和党も民主党もこの下で動いていると発言しています。

(最後の方)

 

筆者が警告していた通りですわ。

 

トランプも、バイデンも、共通の目的に沿って動いていると。

二つの組織を戦わせることで、注意を惹きつけるにすぎないと。

だから、戦ってはダメなんだよと、言ってきました。

 

どこかの政党の誰かを応援することは、トラップにかかること。

トリックに引っかかってしまうと、思う壺なのです。

 

トランプもあっち側だよと言い続けてきました。

どんどんめくれてきましたね。

 

明日は選挙ですが、結果はいかに。

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です