人には未来予知能力ないんだよ

人には未来予知能力ないんだよ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

先が見えない時代がやってきましたね。

 

筆者は、10年前からこの時代がわかっていました。

常にこれから起こることを警告し、準備を促してきました。

誰も言わない時代から、未来への不安と準備を叫び続けました。

 

未来に不安なんて来ないんじゃー! 黙れ ボケカス!

 

筆者の話に耳を貸さず、自由に生き続けた人も大勢いました。

その人たちは、筆者の(遠巻きの)信者になりました(笑)

 

時代が変わってきています。

 

 

 

筆者はこの時代に向けて、言い続けました。

 

人には未来予知が能力ないんだよ

 

そもそも誰も未来がわからないから

こうだと決めつけない方がいいよ。

他人の意見にもオープンになった方がいい

後で困るのは自分だよって。

 

淡々と、ささやき続けましたから

 

この時代になって、さすがにわかりましたよね?

自分の予知能力のなさが。

全然予想してなかったことが、わかったでしょう。

 

自分の力を過信せず、能力のなさを受け止める。

謙虚になり、あらゆる可能性を考えるべき時期なのです。

 

 

未来はさらに大変なことになりますよ。

 

もうそろそろ、耳を貸してくれるのかしら?

 

自分達でどうこうできると思っているうちは

そっとしておきましょうか。

 

うちらは、これからも平和なコンタクトを続ければいい。

同じ体験を共有する人が一人でも増え続ければ

平和な時空間が増えて、争いやいさかいの空間を避けられる

大雨だって避けられるのだからさ

 

ここに起きている奇跡を心から楽しもう!

 

(岩題目の前にて、日蓮さんの好きな朝日が!)

 

 

ミツシュウラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です