人の姿は六道を現す

人の姿は六道を現す

コンタクトマンのミツシュウラです

 

筆者は先月、日蓮さんの流された、佐渡に行ってきました。

格安ツアーが出るまで、8年くらい待ちましたW

 

回転寿司食べて、ラーメン食べて、屋台の海鮮汁飲んで、帰ってきました。

(お土産はあられ♪)

 

ざ、庶民です♪

 

ビジネスクラスは一度しか乗ったことがありません。

ファーストは乗ったことがありません。

ホテルは安くて綺麗なビジネスがほとんどです。

普通の、庶民です。

 

 

つまり、人道ですW

(せこくはない)

 

 

おやつをもらって、大喜びするミツシュウラ(笑)

 

高級ホテル、高い飛行機、グルメ。

とびきりの贅沢を好む人間ではありません。

(百姓生まれだから)

 

自分が人道であれば、みんなは同じ仲間と思います。

しかし、自分が天道であれば、他者は格下に思えます

 

天道は、格下の人道に自らリーチして

できるだけ多くの人に、教えなければなりません。

 

格の違いをはっきりさせるため、天道は身なりからも

人道と違うアピールをしなければなりません♪

 

(ワシ、格上っス)

 

当然ながら、天道は、人と違う(すごいこと)ことを言って

人の上に自ら、立たなければなりません。

それでこそ、ザ、天道ですW

 

 

 

筆者は、佐渡には、特別な使命があって行ったわけでも、パワーをもらいに行ったわけでもありません。

ましては、呼ばれてなどいません(大笑)

ただの野次馬、好奇心、探究目的です(笑)人道ですから♪

さすが、法華経。

全部わかって書いている。

末法になると、四方八方に増上慢が現れるって

まんまやん。

 

 

 

よくよく考えると、コリンさんは本当に普通の人だった。

究極の庶民だったよな。

みんな頷くと思うけど。

 

法華経に照らせば、真の仏は、一目瞭然。

 

恐るべし、法華経よ

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です