攻撃は自分でやれ!byアメリカ

攻撃は自分でやれ!byアメリカ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

イランとイスラエルの紛争が続いていますが、衝撃のニュースが流れました。

 

イスラエルが反撃するのなら、自分でやれ! (アメリカ)

 

abcニュース

US to Israel: If you strike back at Iran, you’ll do it alone(攻撃は自分でやれ)

U.S. military help to Israel will be defensive only, officials say.(米軍は防衛の場合しか救援しない)

 

これは非常に重要なニュースなので、取り上げました。

明日は日本ですからね。

 

イランがイスラエルを攻撃しました。しかし米軍の援助もあり、ミサイルの迎撃に成功しました。

今度はイスラエルが攻撃する側です。しかし自分でやれ!と突き放されたのです。

 アメリカの梯子外しなんですよ。日本も同じようにやられると思います。

 

例えば、我が国が他国から攻撃されてミサイルが飛んできたとします。

ミサイルを迎撃する時には、アメリカが助けてくれる。

 しかし、日本が他国を攻撃する場合は、日本(自衛隊)だけでやりなさい。と言ってくるわけです。

台湾有事になったら、自衛隊だけで上陸しなさいと言われるのです。

武器も軍の統制も、全部日本でやりなさいということです。

アメリカは兵器を売ったりして、裏で戦争を支えるわけなのです。(ウクライナと同じように)

日米合同軍事訓練をやってますが、いざとなったら自衛隊だけでやらせようとする策略です。

でも、今の日本にそれをやるだけの力がありますか?(ないない)

 

日本は軍事力を自分たちで作らなければならないじゃないか

憲法改正して、自国を守れるように富国強兵をしなければならない!

という理屈になってくると思います。

非常に厳しい展開になりそうですね。

未来予知の通りのですが。。。

 

宇宙世界は平和でいいなぁ♪

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です