宇宙の人が言った通り、ついに気温が60度を超えたわ

宇宙の人が言った通り、ついに気温が60度を超えたわ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨年末、今冬は暖冬であるという予報が出ていましたが

筆者は”極寒になる”と予知していました。

 

結果発表!

 

死んだ家畜など470万頭以上、モンゴルで半世紀ぶりの異常寒波

(CNN) モンゴルが半世紀ぶりの過酷な寒波に襲われ、死んだ家畜などの動物が470万頭を超えている。国際赤十字連盟(IFRC)は何千人もの人たちの生活や食料供給が脅かされていると訴えた。

 

ま、まさかこれほどとは。。。

動物がこんなに。。。

暖冬どころか。。。

 

また、ついにこんなニュースが出ました。

 

ブラジル中南部で体感温度62.3℃ 最高値記録…「ヒートドーム現象のため」

先週末リオデジャネイロの体感温度が摂氏62.3度を記録したとブラジルCNNなど現地メディアが18日報じた。

 

ついに60度超えです。予知が現実になりました。

コリンさんが講演会で話していた通りの時代がやってきましたよ。

 

 

こんなん、人間の力ではどうすることもできません。

 

生態系も大きく変化し、人や動物が住みずらい時代が訪れようとしていますね。

 

筆者は宇宙の友から、地球の気温は60度になるよと教わったのです。

天気予報が暖冬と言っても、極寒だと言い切れるのは、宇宙の友が教えてくれたから。

宇宙の友たちが協力してくれているので、これからも乗り越えられるだろうと思います。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です