夢に現れた、スピ系の増上慢たち

夢に現れた、スピ系の増上慢たち

コンタクトマンのミツシュウラです

 

一昨日、不思議な夢を見ました。

予知夢というか、透視夢です。

 

SNSで見かけたことのある人物が夢に出てきて、やりとりするのですが

夢から覚めてSNSを見ると、夢で見た通りのことが投稿されているのです。

このタイプの夢を見るのは、2回目ですわ。

心は全てつながっていると実感しています。

 

 

今回夢に出てきた人物は、SNSでちらっと見かけただけの人でした。

夢で本人の声を聞いて、(リアルさに)びっくりしました。

初対面として会話をしたら、相手が突然キレ出しました。

 

周りにいた人がびっくりして、何があったのかと聞いてきたので

会話内容を話をしたら、相手はさらに怒って睨んできたのです。

そこで、夢から覚めました。

 

筆者は、その人のインスタの投稿を見て、すごく納得しました。

その人が”何かにキレた”内容の投稿だったからです。

 

 

夢の中ですが、その人が筆者にキレた理由を考察します。

 

その人は教祖と崇めている人物の言う事に心酔するあまり

筆者にアドバイスをしたかったのです

教えよう構えていたら、全然違う方向に話が進んだ。

それで、キレたのです。

そもそもが、キレてもいい教義なのですわ(笑)

 

 

インスタの投稿を見ると、怒りをダンスで解放したと書かれています。

教祖がメッセージを送ってきて、全力で対応したとも書かれてあります。

(旺季志ずか)が夢に出てきた時と同じです。

 

スピ系の人たちは、筆者から見たら、ネズミの回し車のようです。

教祖のクソバイスを間に受けて、すごい自分になれると思い込んでます。

常に自分の中の何かを変えようと、全力で行動しています。

いつでも悩みが多く、崖っぷちの心境です。

 

 

一体いつになったら、悩みは消えるんでしょうか?

 

彼女たちは、SNS上でしか生きる場がないので

心理的にも経済的にもSNSに依存しています。

そりゃぁ、焦るでしょう。

焦りは煽りに繋がります。

 

すごいことが起きた!

ものすごいことが起きた!

とんでもない奇跡が起きた!

世界で一番の私達

世界的に影響力のある人物

神が自分に役割を与えた

etc

 

 

かつて筆者は言いました。

すごい奇跡が起こると、何も考えられなくなります。無になります。言葉すら出ません。

 

これと似たようなことが経典に書かれてありました。

文殊菩薩がかつてこう言ったそうです。

言葉に表した時点でそれはもう悟りから離れてしまいます。
本当の悟りというのは、言葉を離れた、説くことのできないものだからです

 

すごい奇跡が起きたと語れる人は、何ら悟ってないのです。

チーン♪

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です