ついに吉本か?

ついに吉本か?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

文春砲の第五弾は、ついに吉本に向けられました。

 

徹底検証・大阪万博》維新&吉本「蜜月41億円」

 

松本人志の報道があった時点で、吉本が最終ターゲットなのではないかと思い、記事にしておりました。

五弾で、本丸への攻撃がきましたね。

安倍さんの暗殺以降、旧権力組織の解体が進むと予言しました。

維新と吉本(裏組織)が崩壊するように矢が放たれている

ある国とのパイプが次々と切られている。

一連の動きは線となり、つながっているように見えます。

 

政府との癒着が切れたら、テレビ業界もスポンサーも

確実に吉本依存から抜けると思います。

そうなると、過去に見た予知映像が現実になる。

 

 

 

笑えない時代がやってきたわ

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です