参政党の問題点をえぐる

参政党の問題点をえぐる

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨年、参議院選挙で大躍進した参政党。

応援する人々も多かったのですが。

筆者は参政党について、次のような予言をしていました。

 

(1)参政党は一年半後に内部崩壊する

(2)神谷さんの政治方法が間違っているから失敗する。

(素人を政治参加させるのは完全な間違い)

(3)参政党の背後にはある組織が潜んでいる)

 

→ 現在、(2)まできました。

 

参政党に関する予知が現実になった時点で、興味は無くなりましたが(どうでもいい)

悲惨な出来事が起きており、びっくりしました。

 

 

秘書の方が、亡くなってしまったそうです。

(神谷さんに対しての怒りを遺族の方がコメントしています)

武田先生はこの件で、大号泣されていました。

 

筆者の言った通りの問題が起きました。

 

(主婦などの)素人が政治に参加しても、政治的な結果は出ない

正解を導き出せるリーダーがいないと、組織は崩壊する。

 

神谷さんは、素人を政治に参加させたのが仇になりました。

 

日本がダメになる!このままではやばい。立ち上がるんだ!

うまく扇動して、民衆をその気にすることに成功しました。

 

 

しかし、神谷さんは、煽りながらも、彼らを冷たく突き放します。

答えは自分で出しなさい。人を頼るな!

 

正解を出せない政治の素人が、神谷氏に追い詰められた結果、死を選んだそうです。

(亡くなった秘書の方は、主婦だった)

 

参政党支持者が党に過剰な期待を抱いた結果、こうなったと思います。

(日本保守党も、どこか重なる)

 

立花孝志は、政治の天才です。

NKH問題をはじめ数々の成果を上げています。

政治の素人は、好き嫌いで判断するので、神谷さんを選ぶのです。

 

その結果。。。

 

(参政党に騙されるなーーー!)って言ってた人もいました。

ですが、素人に政治を任せてはいけないと言った人は皆無です。

 

リーダー選びを間違った、参政党支持者の罪は重いです。

素人に過度に期待をかけて、無理させて追い込んだ結果の悲劇。

 

筆者は、神谷氏は相当頑固で、怒りが強い性格と思っていました。

亡くなった秘書さんは、神谷さんに相当追い詰められていたそうです。

 

正解の出せない人を追い込んだ。

なぜなら、神谷さんが正解を出せないからです。

 

人を導くリーダーの要件を欠いていますから、失敗するのは明らかです。

 

念のために書いておきます

 

(優れたリーダーの要件)

未来が正確に見えること

結果を出せる方法を見出せる人

 

 

そもそも内部崩壊を予見できなかった人たちは

リーダーの器ではありません。

参政党のゴレンジャーや執行部。その他諸々。

 

日本を立て直せる器ではありませんね。

 

さて、最後に

 

(3)の予知。ちらほら出てきています。

筆者が会報に以前書いた内容が出ています。

 

いずれ明らかになるのではないかしらん。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です