朝鮮半島クライシス?

朝鮮半島クライシス?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

朝鮮半島クライシスに関するニュースが出ていました

今回は、アメリカから。

前回ブログで紹介したのは、ロシアからの情報です(会報にも書きました)

 

 

さて、朝鮮半島で紛争が起きたら、日本はどうなるのか?

台湾有事かと思ったら、朝鮮有事が出てきた。

 

日本はどうなるのでしょう??????

北朝鮮からミサイル来るのかしら。。。

 

ホルムズ海峡も封鎖するらしいのに、一体どうすればいいのよ。

2025年7月を予知できる人なら当然、知っているのしょう(笑)

 

 

日本どうなるの?

 

年末の配信でお伝えした通り

地震、災害、さらに、先が見えない時代に突入しました!

 

どう生きればいいのか?

年末の配信を参考にどうぞ♪

 

備えあれば憂いなし!

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です