予知で運命が変わったらしい

予知で運命が変わったらしい

コンタクトマンのミツシュウラです

 

12月、安い航空券が色んな航空会社から売りに出されており

1月に旅行したいと思っていました。

一年のうちで、安く、旅行できるからです。

 

3月以降は価格が上がり、6月以降は暑いです。

人も多い映像が見える(前頭葉)

 

1月は人がシーズンオフだから、狙い目と思っていて

何度も予約をしては、購入せず。

その理由は、頭の中に、大雪が見えたのです。

寒いし、歩く道も辛いし、車もスタットレスが必要。

 

それが見えたのは、12月。

その地域が大雪が降るか、正直わかりませんでした。

 

したらば。

今日のニュースで、筆者が行こうとしていた地域に大雪が。

日程もほぼ一緒。

 

予約しなくて、よかったですわ

 

 

そしたらば

昨日、なんと、ずーーっと行きたかった場所の

破格ツアーが売りに出されたのです。

トントン拍子でしたW

 

最初の場所に行かなかったから、運が変わりましたW

 

宇宙にゆかりのある伝説の場所にようやく行ける!

 

テンションMAX

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です