悪口が好きな人、嫌いな人

悪口が好きな人、嫌いな人

コンタクトマンのミツシュウラです

 

コリンさんに出会った頃の話

 

ある日、コリンさんから電話がきて、一時間くらい話をしました。

楽しく愉快な会話が終わりました。

 

電話の直後に(催眠療法の)セラピスト仲間から電話がかかってきました。

久しぶりの電話でした。

 

その人に電話で強烈な攻撃をされました。

(あなたは間違っている、自分達を組織に入れろ)

(このままではダメになる)

 

数分前までは、楽しく話していたのに〜〜〜。

何この感じ?

 

 

筆者は、耐えきれず、電話を切ろうとしましたが

なかなか切ってくれず、食ってかかってきます

やっとのことで電話を切り、その人とも縁を断りました。

 

***

 

相手はエネルギーを奪うために電話したと思います。

別の人から悪いエネルギー(悪意)を移されて

抱えきれず、こちらに移そうとしたのでしょう。

 

人は悪口からも、エネルギーを得ているのです。

誹謗中傷する人が、やめられない理由はそこにある

悪口が感染する理由は、エネルギーが介在するから

 

自らが創造的なエネルギーを生み出すようになると

悪意中傷エネルギーが不要になるのです。

(悪口はスカッとはするけどスッキリしないのはそのため)

 

 

筆者は、コリンさんとの縁ができてから

いい意識エネルギーを得るようになり

悪意とは、段々、疎遠になりました

(付き合っていた時代はキツかった)

 

そのお陰で、ひらめきが冴えるのです♪

 

 

 

結果が出せる世界は、いいエネルギーです。

 

楽しく、愉快で、温かい。

優しさに満ち溢れている。

 

 

いい意識エネルギーが感染すれば良いのにね!

 

想念エネルギーは時空を超えて伝わりますから。

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です