朝鮮半島の紛争か?

朝鮮半島の紛争か?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

会報に書いていた通りの出来事が起こりましたね。

 

北朝鮮が韓国の国境で200発射撃したとのこと。

 

朝鮮半島での紛争は、昨年末にロシア外相がコメントしていました。

ニュースソースは削除されてますので、画像を添付

 

 

会報にてお伝えした通り、ロシア同盟側が西側諸国に対してどう出てくるのか

今後の世界情勢を予測するためのキーポイントです。

朝鮮半島の紛争が広がるかどうか、情勢を見たいと思います

 

***

 

昨年、2025年7月の予言について、筆者はぶった斬りました。

 

2025年説を煽った人たちのせいで、2024年を軽視する傾向があったからです。

 

蓋を開けると、2024年は元旦から自然災害の年になりました。

2025年ではなく、2024年にも災害が起こった。

だから言ったんだよ。(怒)

2025年7月を煽っていた人たちのせいで、2024年の震災に対しての危機感が薄れ

しっかりとした災害に対する備えを、できなかった人もいたのではないかな。

 

 

 

これでわかりましたよね?

2025年7月節を煽った人たちは、先が見えない人たちです。

先が見えないリーダーについていくと、問題を回避できないのです。

 

罪作りですよ。ほんとに。

 

 

このブログを見てくれている人たちは、2024年以降も

災害に対しての備えをしっかりと意識していたと思います。

 

備えあれば憂なし。

 

地球の友よ みんなで乗り越えよう!

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

(PS)

地震前に鳥の大群が出現していたそうです

ワシが言った通り、鳥の方が賢い(笑)

鳥は2025年7月なんて言ってないからさ 🧩

鳥について行こう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です