松本人志の件

松本人志の件

コンタクトマンのミツシュウラです

 

松本人志が活動休止を発表しました!

 

びっくりしたとです!

 

筆者は昨日、次のような考えが頭をよぎりました。


文春から吉本に次の原稿が行って、文春砲第二弾が掲載されることがわかり 吉本と松本サイドで話し合いがもたれ、何らかの声明を出す

 

 

そしたら、今日発表があり、文春砲の第二弾があるのだろうと思いました

 

 

怖いよぅ でも気になる(笑)

 

***

 

松本人志は徹底交戦の構えを見せています。

 

証拠がないから、勝てるだろうと思っているのではないかな。

(女性側の携帯を集めて、証拠隠しをしたと言われている)

 

箕輪さんが動画にて述べていましたが、色んな証言が文春に寄せられているだろうとのこと。

 

トラブル(女性からのクレーム)を知っているのは、間に立った小沢さんでしょう。

だから、小沢さんだけ、口封じとして、切られたのかもしれません。

 

松本さんがTV界のドンとして君臨しているのは、マスコミや芸人の態度を見ても、丸わかり。

証拠がないからシロで押し通そうとして、周りも乗っかるのではないのかしら。

仮に、証拠が出てきたら。。。

そこがこの件の見どころですね。

 

 

文春の記者と仲がよい立花さんは、松本はこのまま引退すると言ってます。

果たして文春が証拠を出してくるのか。

 

目が離せません。

 

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です