悪い未来の話をあえてしよう

悪い未来の話をあえてしよう

コンタクトマンのミツシュウラです

 

最近、南海トラフ地震の話が、色んなニュース媒体で出るようになりましたね。

 

十年前は、この種の話をしたら、発狂した人たちから大攻撃を食らったもの(涙)

 

恐怖を煽るなーーー!って猛攻撃される筆者の図(笑)

 

 

大地震は、ボコボコにボコられる、禁句のテーマでしたが

最近は地震いつきてもおかしくないと思うようになったんですね。

人の意識が変わってきているのを、ヒシヒシと感じています。

 

 

さて、いつ来てもおかしくない南海トラフですが

筆者は次のように会員さんたちに話をしています。

 

 

日本で戦争が起こったら、天の加護がなくなるから

様々な天変地異が起こるようになるよ。

 

 

 

なぜそうなるのか。

 

その理由を猿でもわかるように説明します(笑)

 

***

 

地球は、他の惑星と交流をしていない単独惑星です。

ですから、空に宇宙船は飛びません(笑)

誰も宇宙人を見かけません(笑)

なぜなら交流する状態ではないからです。

 

 

惑星連合は、単独惑星に対して干渉してはいけないルールがあります

ですから、地球を守っているのは人間(コンタクトマン)であり

宇宙人が直接助けている訳では決してありません。

 

 

もし、宇宙連合が直接関与しているのならば

ウクライナとかガザで戦争なんて起こりませんよ

 

戦争は人間がやっているのであり

宇宙は介入していないのです。

 

戦争が起こること自体が、地球が単独惑星である証拠です。

猿でもわかるでしょう(笑)

 

 

人間が戦争を始めたら、天のルールから外れます。

従って、天が離れます。

 

あくまでも戦争を止めるのは、地球人の意志と責任です。

 

それを宇宙の人たちは見守っています。

自分達の力で平和を築かなければ、成長しないのです

 

 

 

 

かつての惑星連合の人々も、自由意志で平和を築いて

絶対に戦争をしないというルールを作ったのです。

地球人が惑星連合の人と交流できるようになるための

絶対条件は、自分達の意志で戦争をしないこと。

 

それを宇宙の人たちは手を貸さず、見守っていますが

 

これから先、日本が戦争をするという決意をしたら

惑星連合は戦争に反対なので、日本から離れるんです

 

そうなると、これまであった加護がなくなりますから

地震災害などの天変地異が起こるのです。

 

 

日本は世界最大の地震国ですから、被害は甚大です

 

 

多くの人々はこれから素晴らしい時代が来ると言いますが

本当にそうかな?

 

先日、YouTuberが日本が海外に武器を売って快挙って叫んでいたけど

戦争に加担して人を殺す武器を売って、大喜びする思想が危険過ぎる

どんどん、人がおかしくなっていると思う

 

戦争をすると、いい未来は築けないけれど

でも、一筋の希望はある

地球の友たちは、全く異なる運命を辿る

詳しい話は本で書くけど

これが、筆者が伝えたいこと。

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です