温暖化の理由

温暖化の理由

コンタクトマンのミツシュウラです

 

二年前から、大晦日に一年の予想を立てるという挑戦を始めました。

今年もやる予定です!

 

予知力を鍛えるためにやっているのですが、ひらめきや勘を鍛えるのには、世間で起こっていることを分析するのが一番です。

自分とは関係ない(情報のない)所で予測を立てるので、難易度が高い分、能力の有無がわかりやすいからです。

やり続けると、いつの間にか、ひらめきの力が自然体に身につきます。

自分の中での挑戦ですね。

来年は重要ですよ。

 

***

 

最近は本当に揉め事が多いですねぇ

 

これも、数年前からずっと言ってきました。

潜在意識から不安が生じると、焦ったり、イライラしたりするのです。

 

いま心が穏やかな人は、未来も明るい

不安や心配が生じている人は、未来に何かある

つまり、心が未来を示しているのです。

 

人間には自然災害を抑える力はありません。不安にもなるでしょう。

いろんな問題を人間の力だけでは解決できませんから。

不安になるのも当然です。

 

人間だけではね。

 

しかし、宇宙の人たちが介入すると、話は別です。

地球上に宇宙の人と働ける人が増えれば、問題は解決します。

そういう方向に持っていけばいいと思っているので不安はありません。

 

世間では、宇宙についても人間が好き勝手に言いたい放題ですが

宇宙の人たちは静観しています。(実はほっとかれている)

 

私たち(地球の友)は、未来については聞かされているだけでなく

現実的な解決方法も見せてもらってます。

 

悪天候を一瞬で変える力を見続けたら、考えも変わりますよ。

ホワイトアウトもわずか5分で晴れますからね。

うちの会員さん達の多くは、実体験で考えが変わっているのです

 

なので、心が穏やかでいられるんです。

 

不安を煽るなとか、言っていた人たちは、そりゃ不安でしょう。

ガチの宇宙の力を実際に見てないから。見せてもらってないからさ。

だから、不安なまんま、なんですよ。

 

世間で揉め事が多くなっているのは、不安だからですよ。

完全に世の中が、二分化しているわけですね。

 

 

こちらは、いいニュースは山ほどあります。

 

シベリアではマイナス58度らしいけれど、北海道は本日は気温高め。

昨年から浮かんでいた仮説が正しい可能性が高まりました。

 

燃料代の高騰を考慮して、天候を温暖化しているのではないか。

昨年、早く暖かくなった時に、思ったのです。

 

電気代、燃料代、高くて、昨年苦労した人が多かったから

(宇宙が助けてくれて)早くあったかくなったのではないか。

 

春になる頃には、仮説が正しいか、わかると思います。

もちろん、日本だけですけどね。(外国は別のチームだから)

 

あったかくなったから、外出しよっと!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です