嘘発見!

嘘発見!

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨日アップされていた動画を寝る前に見ました。

 

 

この動画で話している内容。

アフリカのシャーマンの言葉よりも、この男性が話したいことなのではと冒頭から思いつつ。

とりあえず最後まで聞いていました。

 

外国人が虫の音を聞こえないと言う話になった時に、筆者の頭には映像が見えました

頭に見える映像だと、中国人がカゴを持って虫を飼っているのです。

 

動画の男性は、日本人とポリネシア人にしか虫の声が聞こえていなくて

外国人には雑音にしか聞こえないと言う話をしています。

しかし、頭には中国人の映像が見えるのですよ。

 

そこで調べましたら

 

虫の音というワードでwikiにありましたよ。

 

やはり古代中国でも虫の音を聞く文化があったのです。

(筆者の脳で見えた映像通りでした)

古くはギリシア時代から虫の音を聞く文化が世界中にあるとのこと。

そして日本人の歯医者さんが唱えた説(ポリネシア人と日本人にしか虫の鳴き声が聞こえない)

というのは、嘘だと言われているそうです。

 

毎回そうですが、前頭葉で見えた映像は、その通りになります。

その嘘だよって潜在意識が教えてくれたんですね。

 

アフリカ人の長老は、本当にそんなこと言ったのだろうかとの疑問が浮かびます。

ま、とりあえず、今日はここまでにしておきますけれど。

その他にも沢山突っ込みたい所があるとです。

 

こういう話を真に受ける人たちの特徴は。

日本人はすごいという内容にがっつく傾向がありますね

縄文の記憶を取り戻せって言ってますけど

縄文人の遺伝子を持っている人は現代では少ないのにさ。

 

なんで百年前のシャーマンが縄文時代の人とコンタクト取るの?

時代設定すらおかしいですよ。

 

伝える側にも責任ありますよ。

よく調べもせず、突っ走ると、嘘を広めることになります

 

耳に聞こえのいい話ばかりを選んでいたら

嘘の世界を作ることになります

 

宇宙はその真逆です。

 

ファンタジーを嫌い、真実のみを見るのが宇宙世界です。

 

どちらが本当の心につながれるか。

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です