次のフラウドが現れた

次のフラウドが現れた

コンタクトマンのミツシュウラです

 

最近、秦氏の動画が見られます

 

気になって見ようとしたら、秦さんの肩書きが気になり、入ってきません(涙)

 

高千穂天磐境大社

 

探しても見つかりませんよ この神社

 

 

そもそも、秦氏は3世紀くらいに中国から京都に渡来した民族です

高千穂の神社に祀られているのは、ニニギのミコト

時代が全然違いますよ💢

 

瓊瓊杵尊は神武前に移住した民族ですから歴史が古いのです

(周太伯の子孫(呉人)ならば紀元前4世紀あたり)

 

陰陽師の土御門家を名乗ってますが、秦氏ではありません。

土御門家は安倍晴明の子孫です。

 

設定が出鱈目すぎるんですけど

 

 

令和の佐村河内(ショーゲン)を生み出した、なおきマンショー。

秦氏がもし本物であれば、なぜスピ系の動画ばかり出ているのでしょうか?

 

次から次に現れる 増上慢たちを見て

末法感を感じますわ

 

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です