イエスの再来とプーチンの役割

イエスの再来とプーチンの役割

コンタクトマンのミツシュウラです

 

ヒトラーは国際金融資本(DS)と戦い、ユダヤ人を虐殺しました

ユダヤ人を排斥した理由は、宗教上のもの。

 

自らを反キリストを抑止するカテチョンであると主張しました

 

カテチョンってなによ?

 

カテチョンとは?

テサロニケ人宛てたパウロの第二の手紙より

キリストの再臨の前に、虚偽を行う「不法の人」または「滅びの子」の出現する。
自分自身が神と名乗るが、抑制されている「抑止力をカテチョンと言う
抑止力が外れた時に、反キリストが出現する
その時にキリストが再臨して不法の人、反キリストを滅ぼす

虐殺している方が悪魔じゃね? というツッコミは抑止して

俺たちのプーチンもカテチョンだぜ!という主張がロシアにあります。

 

モスクワのキリル総主教は2022年の誕生日にカテチョンについてコメントしてます。

今日のロシアは世界における反キリストの出現に関連して、聖書で言及されている「抑制勢力」  (カテチョン)であるため、反キリストのすべての勢力はロシアに向けられるだろうと主張 した。 

 

プーチンやヒトラーが戦った反キリストとは、ユダヤ勢力のことを指しています。

みんながDSって言っている人たち。

 

プーチンは反キリスト(ユダヤ)を抑えているが、抑えらなくなる時のために、核を備えていると言ってます。

前回の記事で、オッペンハイマーの映画の供給元はハリウッド(ユダヤ)と言いました。

ユダヤ側の見方をする人は、核を持つプーチンは悪だ!と思うのです。

 

世界はキリスト教と反キリスト教の戦い、三回戦目に突入しとる訳ですよ。

反キリストに殴られるプーチン

 

反キリストを抑えられなくなる時っていつのこと?

 

(未確認情報です)

上記によると、ロシアを攻撃する国は反撃すると主張しています。

世界中の英仏の軍事基地を標的にするとのこと。

 

あれれ?

日本と英仏、安全保障条約結んでるよね?

岸田くん、フランス行ったばかりやん。

 

今日はこんなニュースが出ましたよ

NHKより

“重大事態発生時の特例”地方自治法改正案 衆議院で審議入り

感染症や災害などの重大な事態が発生した場合に、個別の法律に規定がなくても、国が自治体に必要な指示を行うことができる特例を盛り込んだ地方自治法の改正案が衆議院で審議入りしました。

重大事態発生と濁してますが、明らかに次のフェーズのために動いています。

英仏の基地が攻撃されたら、日本の自衛隊も行かねばなりません。

そのために改憲をしようとしているのです。

 

 

キリストも、反キリストもどうでもいい。

ワシらはアマの世界の神様と仲良くしようぜ

 

俺たちのアマの世界♪

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です