中国で空が真っ暗になる現象が 愛媛の地震

中国で空が真っ暗になる現象が 愛媛の地震

コンタクトマンのミツシュウラです

 

中国で空が真っ暗になる現象が起こりました。(4月19日)

スコールラインという黒い雲が600キロも覆ったそうです。

 

日本でも、愛媛・高知で地震が起こりましたね。

 

筆者がライブ配信で予告した通りの展開になりました。

今回の地震は、予知していました。(場所はわからなかった)

巨大な地震雲が自宅前で確認されたからです。

 

佐渡に行ってから、この現象が起きるようになりました。

(筆者はが関係していると思っています)

 

九州の会員さんたちも、予知現象が起きていたそうです。

宇宙トンボさんがきたり、巨大な地震雲を見たり。

事前に教えてもらったようですよ。

ありがたいことです。

 

 

今回の地震の震度エリアです。

Screenshot

 

コリンさんは、講演会の時に、南海トラフ地震について

震源が高知県から愛媛県に移った

と言っていましたね。

つまり、今回は南海トラフ地震だったのです。

抑えられたから良かったけれども。

地震雲は超巨大地震の姿でしたからね。

 

ですから、軽く見ず、警戒をしていてください。

 

震源図を確認して、自宅の震度の予想に使ってください。

 

例えば、大分県の一部は、震度5ですよね?

実際の南海トラフの時には震度10以上になります。

震度4のエリアは震度9以上です。

西日本一体は相当な震度になります。

本番の時の想定震度に使ってください。

 

逃げ先も、分布図で震度が低い場所を参考に。

 

備えあれば憂なし。

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です