中東情勢の深刻化

中東情勢の深刻化

コンタクトマンのミツシュウラです。

 

青森のタクシーの運転手が、今年は外国人が多いと話していました。

確かに、津軽海峡フェリーも西洋人や中国人でいっぱいでした。

円安の影響だと思います。

コリンさん曰く、経済が4位、5位と下がってくると

国際的地位も下がるとかなり指摘していました。

円安はこれからも続くと思います。

外国人観光客も、益々増えるでしょう。

 

 

イランとイスラエルの紛争が勃発しました。

先月から警戒していましたが、やはりきましたね。

石油が高騰するという噂も出ています。

電気ガスもガソリンも、また上がるでしょう(涙)

備えだけは、しっかりしてきたので

呑気に旅行に行けるのですわ(笑)

 

日天子さんもついてくるからね♩(夕4時)

 

こっちは佐渡の日天子さん♩(朝8時)

 

来週は、いよいよ伝説の場所に!

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です