世の終末が迫っているのか?

世の終末が迫っているのか?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日アップされている動画を見てびっくり!

 

 

激しく叩きつける雨

強風で窓が割れ、物が飛ばされる部屋

ヒョウ

洪水で車が流される様子

昼間なのに真っ暗な空

 

世の終末が迫っている感じだ

 

まさに、終末のような異常現象。

 

日本でも、気温は急上昇し、札幌では観測史上初の夏日を迎え

西日本では落雷、突風、ヒョウが降るとの予報です

中国南部の異常気象と繋がっていると思いますのでご注意ください。

この後地震の可能性も高くなります

雨が降っている地域は要注意です

 

 

動画を見て思いました

いよいよ来たな!

 

年末のライブ配信で予言した通りの展開

異常気象が大きく現れましたね。

 

イスラエルとイランの紛争は、第五次中東戦争に発展するという噂も出ています。

 

時代は、まさに末法の極みへと。。。

宇宙の友と繋がりを持っていたら、大丈夫だよ

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です