日蓮さん、未来予知について言及する

日蓮さん、未来予知について言及する

コンタクトマンのミツシュウラです

 

日蓮さんが佐渡に流されたのは1271年。(3年間滞在)

最初の元寇(蒙古襲来)は1274年。

(エヴァ風W)

 

佐渡出発 3月13日

蒙古襲来 10月

なんと、同年でした

今年(2024年)から750年前ですわ!

 

日蓮さんが、佐渡で書いた開目抄。

長い長い(涙)

読んで驚きました

他宗派の悪口ばっか!(笑)

他宗波からは、かなり嫌われたでしょうね。

 

しかし、末法の極み時代ですからねW

 

 

それぞれの宗派は危機感に突き動かされて

我こそは正法を説くと旗を掲げています

 

えーー、みなさん、ワタすこそが、真の聖者です♪

世の中大変だけど、峠を越えたらすごい世界になるよ!

(瞑想とかリトリートとか)やったら悟れるよ!

不安を煽る人は悪い奴だよ!

こうしたら、アセンション(極楽浄土)に行けるよ

エトセトラ、エトセトラ

 

日輪さん、ぐぬぬぅ 貴様ら!!!

(激おこマッーーーックス)

って感じ(笑)で、開目抄を書いてます

 

しかし、日蓮さんは、な、な、なんと

キラーワードを出しましたよ

 

過去未來をしらざれば父母・主君・師匠の後世をもたすけず、不知恩の者なり。まことの賢聖にあらず。

 

はい、きました。

過去未来を知らざれば、まことの賢聖にあらず!

 

ワシが言っとることやないかーーい!!!

日蓮さんは、蒙古襲来を予知しており、予知能力者だったわけですナ

コリンさんも、8年前から北朝鮮からミサイル飛んでくるって言ってましたから。

まことの賢聖とは、コンタクトマンのことなのです。

 

ワシが、アセンション、ぐぬぬぅって思ってるのと同じくらい

日蓮さんも危機感を持って、法華経(正法)を教えないと

日本が滅亡してしまうと思っていたんです

そんで、蒙古襲来きても、神風が吹くわけ。

北朝鮮からミサイルきても、失踪になってるのと同じW

 

筆者が今、ブログに書いていること、動画で話していること

おんなじこと日蓮さんが書いて、話しているのよ

 

ちなみに、日蓮さん、正法を論ずる僧侶の数は

爪の上の土くらい、少ないって言ってるW

邪教を教える僧侶が圧倒的に多いんだと

 

筆者が言っていることそのものやん

そこまで一緒かい!

地球の友の数の少なさよ(笑)

 

 

いつの時代も、正法は天から降りてくる

まことの賢聖は人々を救うためにに

天から選ばれて、暗躍している

真の賢聖の証として、未来予知もできるし、気候操作もできるんだよ!

彼らは伝説の人となって歴史に名を刻むでしょう。

 

知る人ぞ知るの世界だよ

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です