吉野さんと立花さん

吉野さんと立花さん

コンタクトマンのミツシュウラです

 

立花さんの動画で、吉野先生と会ったとのことで

参政党のバックについて言及しています

 

 

いよいよ、最終フェーズに入りましたー(笑)

筆者が昨年の参院選後から言ってたこと。

 

参政党にはかなり大きなバックがいる。

神谷さんは、コマ(笑)

 

立花さんが全く同じこと言ってますね

ようやく時代が追いついたわ♪

メシウマw

 

しかしですね。吉野先生。

神谷さんとずっと仕事をしてきた間柄でしょうに。

気づくの、遅!

 

 

ズッコケル、ミツシュウラ(笑)

 

しかし、立花さん、すごいわ。

こうなることを予想して、政党を立ち上げていた(笑)

 

参政党から国民を守る党

 

 

めっちゃ 笑ったw

先を見過ぎやろ(笑)

やはり、立花孝志は、ずば抜けてますね。

また時代が動きましたわ

 

***

 

未来記で聖徳太子は仏教の教祖として神聖視されたのではないか。

これは筆者が頭の中で浮かんだことであって、調べたわけではありませんが

会員さんから教えてもらったリンク先には

韓国で仏教を広めた人物として祀られているそうですW

 

聖徳太子は、日本へ仏教を根付かせた、日本仏教の祖です。

 

先に書いたブログの記事のまんまですわ。

やはり、日本どころか、朝鮮まで神格化されたとです。

 

韓国でも蒙古襲来があり、高僧が日本に来ていたとのこと。

古代では、仏教で国を守るために、高僧が動いたのです

国家の滅亡を救うため、原点に戻って釈迦の教えを学べ!

 

国のトップの高僧、その師匠が聖徳太子。

 

そりゃー偉いわ。

聖徳太子は、国の守護神だわ。

お札にもなるわ(笑)

 

二日間で調べたことなんですが、結構わかりましたわ

 

都市伝説系ではないけれど、真の歴史は面白い♪

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です