龍人と秦人

龍人と秦人

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日アップされた動画です

内容を見てシビレました(笑)

字幕を日本語にしたら、内容を確認できます。

 

先秦時代のスキタイと秦人との争い。

謎の龍人と黄金の装飾。

それから、なんと言っても、エキゾチックな車輪が沢山出てきます。

最近調べていたものばかり(驚)

 

コリンさんが、車輪の発明について教えてくれたのですが

彼は過去にタイムトリップして見ているわけで

車輪の発明がどういう影響を与えたを力説していました。

 

筆者が未来において古代文明を調べることにおいて

ヒントを教えてくれたんだろうと思いました。

実は重要な鍵なんですね。

 

とりあえず、参考までにリンクしておきます

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です