未来予測ができないと、サバイバルできない時代がやってきた

未来予測ができないと、サバイバルできない時代がやってきた

コンタクトマンのミツシュウラです

 

ジャニーズの次は、吉本に赤紙かと話していたら。。。

いよいよ、週刊現代で、記事になりました。

ライブ配信と、ブログで話していたことが、現実化しつつあります。

展開が早かったこと。

 

 

***

 

中東の問題で、石油輸送ルートが変更になりました。

動画では、物価上昇や物不足についても言及されています。

一昨年の未来予知が、いよいよ現実化しております。

動画の配信者はすごく焦っている感じが出ていますね

 

我々は、予想していた通りになったと思うだけ。

備蓄も不足分を買い足す程度。

慌てない。慌てない。

***

 

 

昨日は、AI化が迫るという話題をしていたのですが

今朝もこんなニュースが

日本のAI化に向けて、アマゾンが巨額の投資を決めたそうですわ。

これも、ずっと話題にしていた世界です。

 

話題にしていたことが、半年後に現実化するって話していたんですよ。

ところが、最近は、現実化の早いこと。早いこと。

スピードが加速しているように感じます。

 

 

 

大事なのは、社会に起きることが現実化するということなのです。

自分の思いが現実化するっていう、個人の話をしたいわけではなく。

これからおこる社会問題について、きっちりと想定できているか。

それこそが、混沌とした時代を生き抜く鍵になるとです。

 

 

 

エネルギーの輸送コストとルートが大幅増えるとなると、生活を逼迫します。

 


これから起こること、正確に予測していますか?

 

ニュースをただ見るのだけでなく、自分の生活がどうなるのか

未来が明確に描けているのかが、重要なのです。

 

 

例えば、文春砲が第三弾に及んで、吉本全体に影響が及ぶこと

吉本興業がちゃんと想定できていたのか。

しばらく様子見だったと思いますよ。

 

様子見をしてるだけで、何も手を打たなかったから

こんな状況になったわけです。

危機管理能力が低いから、リスクが拡大した。

 

 

 

今回の石油ルートの迂回についても、多くの人は様子見するでしょう。

しかし、我々は、ニュースを見た瞬間から、動いています(笑)

ヨーイ・ドンで、スタートきってます(笑)

 

 

Youtubeの動画を見た人は、発信者の考えに影響を受けます。

備蓄は少しだけすればいいとか、やがて収束するとか言われたら

少しだけ、備蓄すればいいやって思うわけですよ。

 

発信者がちゃんと明確にどうなるのか、予測が甘いと

情報を聞いている人たちは、様子を見るだけです。

 

 

筆者は、3年前に予知映像を見てから

ずーーーっとこの二年間、恐怖を煽動して(笑)

石油入らなくなったら、大変だと言い続けた結果

うちの会員さん達は半信半疑ながら、動いたわけ。

 

このニュースを見ても、良かった〜。って言っている(笑)

あれもあるし、これもあるしって、言ってるのよ。

 

未来予知というのは、恐怖を煽るものではなく

(準備しているから)大丈夫だと思えることが

究極のゴールだと(笑)

まさに、今、そのポイントに来ましたよ

 

 

何も準備してない人たちは、慌ててパニックになるわけ。

様子見をしていた人たちは、不安と混乱を引き起こすことに

 

未来予測の力が、人の運命を分けることになります。

 

***

 

平和な時代は、曖昧な情報も許容されていましたが

混乱な時代は、信頼できる未来情報を取り入れないと

危機管理能力が低下し、サバイバルできない時代です。

 

宇宙の友を信じてきて、本当に良かった!

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です