宇宙の人たちと話し合える人

宇宙の人たちと話し合える人

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日昼間のライブ配信にて、旧正月までの自然災害の警告をお伝えしました。

 

特に日本海側の断層のずれなどによる地震の可能性をお伝えしたのですが

本日、石川県にて震度5強の地震がきました。

今後も警戒期間は続きますので、ご注意ください。

詳しくは動画をご視聴ください。

***

 

さて、先ほど新千歳空港にて飛行機の事故が速報で流れました。

機体同士の接触とのこと。

 

 

昨年末に、飛行機の予約をしようと思って何度も予約をいれたのですが(1月分)

なぜか、あと一歩で購入に至らず。

 

何かあるのかもしれないなと思っていたのです。

 

 

今年になり、新千歳発の飛行機事故が3件もありました。

予約を見合わせてよかったと思いました。

(勘がすごく当たるのよ)

 

 

***

 

先ほど動画の配信を終わってから頭に浮かんだことをシェアします。

 


 戦争をしないためには、どうしたらいいのか。

 

 

筆者は、この問いを長年、真剣に考え続けた結果、惑星連合と出会いました。

 

コリンさんから、惑星連合の指導者たちは、地球の問題を解決するために

半世紀前から話し合いを行い、解決に向けて動いていたと聞きました。

コリンさんにコンタクトが起こったのも、それが原因です。

 

当然、戦争をしないためにどうしたらいいのかを話し合っていたことでしょう。

 

 

昼間の動画のチャット欄に(戦争をしないためにはどうしたらいいのか)というコメントがありました。

 

惑星連合も同じ議題を行なってきたことと思いますし、彼らでさえも、答えを見出してはいないのだろうと思います。

 

しかし、少なくとも、同じことで悩み、解決するための議論をしてきたことと思うのです。

 

ですから平和について悩む人は、惑星連合の人々と出会うべくして出会っており共通の悩みを抱えているのです。

 

いつの日か、惑星連合の人たちと、地球の友とで、話し合う機会がくると思います。

なぜなら、この問題を現実的に解決するためには、お互いの助けが必要だからです。

 

 

宇宙の人たちだけでもダメであり、地球人だけでも解決できないからです。

 

ですから、今日の動画で投げかけたテーマは、それぞれが答えを探しつつ

必ず、話し合う時代がやってくると思いました。

 

 

日本人が目覚めて、世界のリーダーになるとか、そんな浅はかな空想話をしたいわけではありません。

そんな話をしたら、海外の人たちから、笑われますからね。

筆者は、中国にいるときに、山ほどヘイトを向けられた経験があります。

でも、なぜ反中に傾かないのかというと、二度と戦争をしてはいけないと思っているからです。

中国人の良さを言い続ける理由は、頭良くて素晴らしい側面を知っているから。

これから先、中国の人たちと、宇宙の面で協力したいと思っているからです。

 

 

宇宙の人たちと同じテーマを持っているからこそ、話し合えるわけですね。

 

しかし、宇宙の人たちと対峙する時には、自分の意見を持っていることが、すごく大事なのです。

何も意見や策を持っていなければ、話し合いにすらなりません。

どうしたらいいと思いますか?

この問いに答えられなければ、話し合いすら持たれません。

実現可能な話をたたき台にして、議論が展開するからです。

 

戦争をしないために、中国の人やアメリカの人たちと対峙するのも私たちの役割です。

しかし、解決方法を考える時に、必ず天からの助けがくると思います。

(ひらめきよ)

 

そういう方向に進んでいきたいと、改めて思いました。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です