インフルエンザにかかりました

インフルエンザにかかりました

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨日の朝から急に体調を崩して寝込んでいました。

インフルエンザとわかり、養生したおかげで、回復しました。

症状は下痢、頭痛、微熱、腹痛、体の痛みです。

最初、体調を崩した時は、急な変化に恐怖を感じたのですが

インフルエンザとわかり、ホッとしたのを覚えています。

 

脱水症にならないように、経口補水液を飲んで、栄養はメイバランスで。

イベルメクチンとかぜ薬(葛根湯)を飲んだら、今朝は楽になりました。

カイロでお腹をあっためた時は、すごく楽になりました。

 

年末年始のグッズの販売の受付をしようと思っていたのですが、遅くなりました。

本日中に受付開始予定です。

 

 

ミツシュウラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です