山﨑まさよしが歌いたくなかった理由を探る

山﨑まさよしが歌いたくなかった理由を探る

コンタクトマンのミツシュウラです

 

歌手の山﨑まさよしさんが、歌いたくないという理由で歌わず

観客を怒らせたというニュースの続報が出ていました

 

 

 

歌いたくないから歌わない

 

 

これに世間は騒ついたわけです

 

筆者は(なるほど、深いな)と思ってニュースを見ていました。

 

歌おうとしたんですよ。でもどうしても力が湧かない状態。

誰にでもあることです。

 

凡人は、そこで、無理して歌うんですよ。ド根性を使って(笑)

 

 

無理強いして、突っ走っても、いい結果は出せない。

 

山﨑さんは、ちゃんと潜在意識の意思に従ったんです。

凡人ではありません。才能も潜在意識の力です。

 

コンディションが良くないと、いい歌にならない。

届けたいクオリティを出せない。

それを続けると、やっつけ仕事になってしまうわけです。

ただただ、こなして、終わるだけ。

 

いい歌を届けようとしたけど、山﨑さんに無理がかかることだった

だから、潜在意識が歌わせないように仕向けたのです。

 

問題は、コンサートを止める決断をしなかったこと。

対応を間違ったので、観客を失望させたんでしょうね。

本人も迷ったと思いますが、次回に活かせればいいでしょう。

 

***

 

潜在意識の力というのを、人はあまり知らないのです。

 

歌いたくないというのは本人の意識ではなく、潜在意識の意思なのです

 

ですから、こういう場合、何か重要なことがあるのです。

 

例えば、歌ったら、喉を痛めるとか、体に無理がかかるとか。

必ず山﨑さんに対して悪いことがあるのです。

 

神が体のことを考えて、歌わないように仕向けたのです。

そう考えたら、歌わない選択が正しいと思えますよ。

 

潜在意識とは、体の内部のことを管理する意識です。

内部に問題があると、自意識に信号を送ります。

この信号を受け取らず、無視し続けると、問題が起こります。

 

潜在意識の力に従っておけば何も問題ないのに

自意識で考えて行動するので、失敗するのです。

 

 

潜在意識の力をみんなが知っていて、重視するようになると

人にとって無理のない、より良い社会になりますよ。

体に負担がかからないと、いいパフォーマンス出せますから

 

山﨑さんも、調子が戻ったようでよかったです。

これからも、いい歌手活動を続けてほしいと思いました。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です