宇宙トンボ目撃情報(5匹)

宇宙トンボ目撃情報(5匹)

コンタクトマンのミツシュウラです

宇宙トンボ目撃情報(5匹)を紹介します。

貴重な情報をありがとうございます!
今日の午前中、トンボさんを5匹見ましたのでご報告させていただきます。
私は兵庫県中部の山間部に住んでいます。
昨日は夜にかけて大雨や強風が吹き、大荒れの天気でした。
田舎ということもありトンボさんを見るのは珍しい事ではないのですが、ここ最近あまり見かけなくなっていたのに30分程外を歩いている間に相次いで5匹もトンボさんを見たという事は、何かしらのメッセージかもしれないと思いました。
何匹かは何となく人懐っこい感じもしました。
ミツシュウラさんのこの投稿を見て、これは報告した方がいいかもしれないと思い、コメントさせていただきました。
地震に警戒していきます。

***

 

宇宙トンボさんは、災害が起こる場所に現地を監視に来ています。

その際に地球の友の所に寄って挨拶に来ることが多いです。

 

筆者も北海道の胆振地震の一週間前に、宇宙トンボを目撃しました。

5匹は過去最高の数ですので、大きめの災害がくる可能性もあります。

一週間程度注意が必要です。

 

昨晩の配信でも話しましたが、何か起こる前に必ず宇宙からの使者が前兆として現れます。

地球が宇宙から守られていることを実感しますね。

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です