愚かな地球人よ(怖い宇宙人とのコンタクト)

愚かな地球人よ(怖い宇宙人とのコンタクト)

コンタクトマンのミツシュウラです

 

青森の(自称)コンタクティ、木村さん

宇宙人は毎回、愚かな地球人よと挨拶するそうです。

木村さんもがっかりしているとのこと。

(以下の動画より)

 

2025年7月に大変なことが起こると、木村さんは言っているそうです。

高野さんが証言しています。

 

しかも、毎回愚かな地球人とマウントをとってくる仕草。

 

こ、怖いですーーー

 

 

筆者は怖すぎて、後ずさりしましたわ。

 

 

一方、マーブルレプトン惑星連合のコンタクトは、優しいです。

 

地球の友よ

 

優しく寄り添ってくれます。

 

筆者からすると、木村秋則さんの話は、明らかな矛盾だらけですよ。

あんなのを信じる人は、厳しい考えの人ではないのかな。

地球人をダメだと思っている人は、愚かな地球人への説教と恐怖の予言を信じるのでしょうね。

 

 

そもそも、惑星連合は友好的で優しい存在であり

古代から日本を守ってくれています

(津波が来ても切り返した場所)

 

ですから、惑星連合の話を信じる人たちは

恐怖の予言(本当かどうかも疑わしい)に惑わされず

何があっても助けがくる意識に変わっているのです。

 

 

いざという時は、宇宙から使者がきて

助けてくれるようになっとりますW

 

Screenshot

警報級での暴風雨でもピカーっと晴れますから。

天を信じるしかなかとです(笑)

 

 

2025年7月までは、予言の話題は続くでしょう

惑星連合の話を信じる地球の友たちは

天変地異を避けながら、仲間と楽しく過ごすのです

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です