エネルギーの入った杖の話

エネルギーの入った杖の話

コンタクトマンのミツシュウラです

 

淡路島に行ったときの話。

 

足が悪いので杖を持ってったんです。

百均のボロボロの杖。

 

 

帰りに飛行機の中に置いてきました。

手が届かなくて取れなかったので。

 

そしたら、荷物が重くて足が痛くなってきたんです。

しまった。杖持ってくるんだった。

途方に暮れた瞬間に放送で名前を呼ばれ

あっさりと杖が戻ってきました。

 

助かったー!

 

あれ、おかしくね?

戻ってくるか、このタイミングで。

って思いながら杖で歩き始めたら

すごいエネルギーに包まれて

足の痛みが消えたんですよ。

あんなに痛かったのに。

 

あれれ?

 

って手にエネルギーを感じた瞬間に

頭に映像が見えたんです。

 

そういうことか。

 

 

この杖。かつてコリンさんが使っていた杖ですが

この杖だけ、無くなっても、戻ってくる杖だったんです。

笑い話になるくらい。

 

そんで頭に映像が見えたんです。

コリンさんが杖が無くならないように

エネルギーを入れている映像(笑)

 

ああ、そういうことだったんだと。

 

その前に数本、杖を無くしたので

無くならないようにエネルギーを入れていたのだと。

 

そのエネルギーがまだ残っていて

だからあのタイミングで速攻で戻ってきたんだと。

扉出る直前に放送なりましたから。

 

そんで、エネルギー入ったら汗だくになって

外寒いのに半袖で歩きました。

旅の疲れ吹っ飛んだ(笑)

 

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です