紛争は避けられる空間の話

紛争は避けられる空間の話

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨日の配信で話し忘れたことなのですが。

イスラエルでの爆撃のニュースを見た時にふと思ったんです。

うちら、そもそもそんな場所に行かないし、行ったとしても何も起こらないんですよ。

 

例えば、先日ある場所に行ったのですが、帰りの飛行機が霧が多くて飛ばない可能性が出たんです。

乗る予定の飛行機が着陸できなければ、その日は飛ばないはずでした。

そして天候は大変な大荒れで、台風波の暴風暴雨、雷を伴うものと予報では言われていたんですが

 

結局飛びました(笑)しかも雷とか暴雨とかなく霧さえもなくて。

その日の夜はその地域はひどい天気だったと天気予報で見てびっくりですよ。

ちなみにその地方を走っている時に、水溜りがひどくて沼になっていたんですが

雨は全然降ってなかったんです。

筆者が走っている時間帯はね。

 

 

もっと言えば、行きの飛行機に乗るために空港に車を走らせていたら

大豪雨でワイパーマックスでも見えないくらいでしたが

空港に着いたら上空だけ晴れており、太陽さん出てましたわ(笑)

 

そんで現地に着いたら本来ならば大荒れの天気が曇りに変わっており

夕日まで撮影できたんですよ。夕日の時間だけ、ピカーって太陽が出て

ライブ配信で話しましたが、温かい空気が向けられたんです

 

(その時に撮影した写真)

雲の黒いことよ(笑)

 

直前まで厚い雲で覆われてましたが

日が沈む直前に雲が消えてピカーって光が差し込んできました

 

+++

つい先日も外出時にはさんさんと太陽輝いていたんですが

隣区のキャンプ場が大雨強風で営業休止になってましたわ

わずか数キロ先なのに。。。

 

 

筆者だけではありません。

 

台風が90度に曲がって去っていったとか

吹雪でも空港の上だけ晴れて飛行機乗れたとか

山ほどあります。

この前、関西で新幹線が止まった日がありましたけど

会員さん、その日を避けて旅行しており

気づいてすらいないという(笑)

 

地球の友たちは、天候を味方にするだけの強運を持ってます。

 

 

そんな感じで普段から生活しております

だからこそ思ったんです。

 

うちらは紛争地域に行こうとも思わないし

行ったとしても、その日に当たらない。

 

 

 

宇宙から守られているからなんですよね。

 

 

なんという安心感(笑)

 

地球が二つに別れていると言われてましたけども

筆者は、二つではないと思ってます。

 

自分のいる空間と他人のいる空間が違っており

運命的に混じり合わないようになっている。

 

宇宙人は船で移動するときに空間自体を作り出している

だから人のいる空間を作り出すこともできるんです

 

安全な空間と、事故災害が起こる空間。

筆者は北海道にきて10回以上交通事故に遭いかけましたが

全部無事。守られている。

本来の運命では事故に遭うはずだったのに

危機一髪で時空が変わり、スレスレで車がぶつからない。

これって潜在意識を含めた空間操作ですよ。

 

天気予報では非常に不安定で雷雨を伴った暴風雨とあるのに

いきなり太陽が出てきて青空に変わる

天気予報さえあわない。

これも空間操作によるもの。

 

イスラエルに行って平和の祭典をやっていた人々は

直前まで何が起こるのか知らず、楽しんでいたのです。

 

人間は、みんな、未来が見えないから

 

一瞬先は闇

 

 

だからこそ、突然の攻撃にどんなに大変だったことか。

本当に怖かったと思う。

 

だからこそ、筆者は伝えたいんですよ。

 

空間を操作する世界があり、天候や事故災害を避けることができる

宇宙とのつながりを持ったことで、自分の空間が変わったのよ。

 

人間は無力であり、人の力だけではそんなことはできないのよ。

 

これから先も色々とあると思うんだけれども

そしてそんなことばかり見ていたら、気分が滅入るし

希望を持てないと思うのだけれども

 

実際に我々は、地球の友たちは、宇宙の素晴らしい空間操作を

ずっと目の当たりにしてきて、感動し、胸熱になり。

ひたすら、常に、上書きされて、圧倒され続けている。

 

つまり自分が今いる空間がエネルギーによって操作されているので

異次元の神秘的な空間が目の前に現れており

紛争とかの悪い空間が意識からぽっかりと消えてしまっている。

そんな世界は自分には無縁で、ニュースでしか見ないわけ。

 

だから、この世界は二つだけではなく

人のいるだけ空間が分かれていて

同じ空間にいる人でさえも、運命づけられている。

 

楽しすぎますよ。ほんとに。

だからこそ、それを伝えたい。

今だから、こんな時代だからこそ。

映像でジャンジャン共有していきますよ!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です