日本保守党がめくれてきたW

日本保守党がめくれてきたW

コンタクトマンのミツシュウラです

 

日本保守党の背後について言及していましたが

関連情報が出てきましたので紹介します。

 

その1

ジェイソン・モーガン氏「日本保守党は壊滅寸前の自民党の保険。与党の支持層が逃げない様にする為の待避場所。CIAの常套手段です」

 

の2

巫女ねこちゃんねる

 

 

ジェイソンさんの話では自民党の受け皿のためにアメリカ(CIA)が作った政党であるとのこと。

筆者は安倍派の受け皿としてアメリカ保守が作った政党と言ってきました。

ほぼ同じですね。

 

筆者の予想を裏付ける証拠を、再び巫女ねこチャンネルさんが提供しています。

動画では、飯山あかり、有本香と産経フジのつながりを指摘しています。

フジ、産経も、米国の保守組織に名を連ねてます

 

飯山さんがやたらTBS(イスラム)を叩いているのも、うなずけます。

飯山さんはご主人も本人も、フジだからなんですね。

有本氏も飯山氏も、フジ系の仕事しかないわけだから、お抱えですね。

 

日本保守党のメンツは、既存の権力利権を貪っている人ばかりです。

権力と戦うどころか、代理人になっている負け組だらけですわ。

 

長尾たかし元議員が、有本香に名簿を渡そうとして、問題になっていました。

長尾たかしも、同じ(米国系)保守組織のリストに入っています。

リストを渡すほど応援するのは当然のこと。必死で首を繋いでいる。

それだけの背景があるのでしょうね。

 

 

 

なぜ日本保守党がこのタイミングで出てきて、急浮上したのか?

なぜ文化人系の応援者がここにきて増えたのか?

 

麻生さんが、トランプに会いに行ったことと関係していると思います。

もしトラ対策だろうと思います。

 

一般の人は、百田さんの思いつきという嘘をまに受けて

百田劇場に参加して、黒歴史を作っている。

彼らは、風の吹いている方向に、向かっているだけ。

 

トランプや共和党は、反中で、軍部が強いですから。

激しくなりますよ。色々と。

 

日本保守党は修羅以下の集まりなので、悪口だらけです。

人道と天道は、本質を見抜いて、本質を議論しています。

六道に照らし合わせると、世界が見えてきますね。

 

どこを応援するかが、人の六道を示すのでしょう。

 

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です