イスラム勢力が急増する理由とは?

イスラム勢力が急増する理由とは?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

バヌアツで大きな地震があったそうです

日本時間の3月27日(水)10時28分頃、海外で地震がありました。
震源地は南太平洋(バヌアツ諸島)で、地震の規模(マグニチュード)は6.7と推定されます。

 

25日中国の浙江省でも嵐と雹の大被害が出ていたそうです

 

千葉県でも先週やちぼこりといういう強風がニュースになっていました

18日は千葉県の広い範囲で風が強まり、八街市では風によって畑の土が舞い上がる、現象が見られました。

 

本格的な季節の変わり目ですが、地震がくる可能性が非常に高いので、引き続き警戒ください。

 

 

 

さて、本日のチャンネル桜北海道で、小野寺さんが非常に怖い話をしています。

 

北海道にイスラム系の人が増えてきており、マスジドという礼拝所が作られているとのこと。

 

グーグルで首都圏を調べてみたら、こんなにありました。

都内のマスジド

この地図を見て、筆者は気づいたことがあります。

これは米軍基地

 

あれれ? 気のせいかなー?

 

北海道はどうかなーー?

(左マスジド 右自衛隊)

 

あれれーーー? 偶然かなーーー?

 

ってことで、あなたの街はどうでしょうか?

調べたら教えてくださいね

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です