立花さんを応援しています

立花さんを応援しています

コンタクトマンのミツシュウラです。

 

先ほど、大きなカラスがベランダにやってきました。

何かあるのかなと思った次第です。

 

 

気になっていたことを、会員専用記事にしました。

最近のニュースを見ると、会報で書いてきた通りの世界情勢になっていることがわかると思います。

 

ところで、NHK党の代表権の裁判結果が出たようです。

代表権は、大津さんにあるとの判断を下したようです。

前代未聞の政党乗っ取りが合法であるとなりましたね。

 

筆者は、ずっと嫌な予感がしていました。

ですので、気になって見ていたわけですが、悪い予感はこのことだったんだろうと思いました。

 

 

この判決理由の背後にあるのは、NHKとガーシー問題だと思います。

ガーシーが逮捕されたことと、代表権が立花さんに戻らなかったこと、つながっています。

ホリエモンがある筋を怒らせて逮捕されたことや、木原事件がうやむやにされたことも同じ類です。

代表権の変更手続きも、通るはずの案件なのに総務省が変更させず異例の動きをしました

総務省はNHKと。。。そりゃ疑いますよ。

 

 

しかし、立花さんが逮捕されなかったこと、今後も政治活動は続けられること。これだけでも幸いです。

幸運であり、大したものです。

 

筆者はNHKの違法的で詐欺師的な請求に、長年憤りを感じていましたので、立花さんは恩人だと思っています。

これからも頑張ってほしいです。

 

NHKをぶっこわーす

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です