徴兵制の議論だってさ

徴兵制の議論だってさ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

日英伊で次期戦闘機を開発中ですが、それを輸出する話が出ていました

いよいよ日本も、悪事に加担し始めましたね。

 

ゾーゼー君は下請けで忙しい。

 

一方で竹田恒泰氏はそろそろ徴兵制の話をしようと週刊誌で語っているようです

徴兵制の話、いよいよ話題に上がりましたね。

 

予備自衛官の年齢も今年から大きく引き上げられました

33歳→51歳

失業者が増えると、お金がもらえる予備自衛官なんかに登録してしまい

有事が来たら、戦地に強制的に行かされることになります

 

自衛隊の多国間共同訓練が激増で有事を想定した訓練となっています

 

ドイツでも徴兵制の復活の議論が出ているそうですよ

 

筆者が7年位年前から話題にしていたニュースばかりですが

その時代に入ってきたようです

 

(末法レベルアップ中)

 

コリンさんは、当時小学生のお子さんが高校生になった頃に

徴兵制の話が出てくると言っていたんですが、まさしく。

 

徴兵制になる理由は、志願者が少ないからであり

戦地で次々と若者が亡くなるので、補充しなければならないからです

予備自衛官を51歳まで引き上げたのも、犠牲が多いことを想定しているから

 

コリンさんと宇宙の人たちのメッセージは本当に確かですわ

 

有事になる前には、(宇宙からの)使者がきて

安全な場所に導いてくれる話も、地球の友は知っているよ♪

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です