マイナス70度の世界で暮らす人々

マイナス70度の世界で暮らす人々

コンタクトマンのミツシュウラです

 

たまたま見つけた動画

マイナス70度の極寒地帯

マイナス70度は初めてみました。。

年末の配信で話しましたが、人はどんな環境でも生きるようにできている。

現地の女性が、この場所を移動したいとは思わないと言っていて

生き方が自然を敬い、自然を所有せず、宇宙世界に近いと思いましたね

 

筆者も寒い場所に移住してるので、暖かい地域はもはや、体に合いません。

寒い方が体が慣れてしまったから。

 

日本もここまで気温が下がる時代が来るのだろうか。

マイナス30度はありますから40度、50度となるかもね

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です