そろそろか。

そろそろか。

コンタクトマンのミツシュウラです。

 

先ほど、北朝鮮からミサイルが発射されたというニュースが飛び込んできました。

昨日の日中に予告が出ていましたので、来るだろうなと思っていましたが

夜中とはひどいですね。

Jアラートがなった地域の方達は、さぞかし怖い思いをしたと思います。

何事もなくて良かったですが、今後も同様のことは続くと思います。

 

***

 

最近、非常に気になっていることがあります。

イランが核を落とすという話題があるのです。

しかも、近いのではないかとのこと。

(グレンベックさん)

 

調べてみたところ、イスラム教の神はアッラーですが

攻撃された時のみ、攻撃してもいいと言っているそうです。

民族を助けるために戦った人は、死んで天国に行けるとも。

 

現在、ガザはイスラエルより攻撃を受けていますので

信仰上、反撃をしない筈はありません。

イスラム諸国が反撃をする時、核を使うのではないか。

最も可能性が高いのが、イランだと懸念されています。

 

核を前から集めていたのも、アッラーの帰還に備えて?

日本では中東情報は興味を持つ人が少なかったんですが

アメリカは違います。

テロにあっていますし、核保有を牽制してきました。

イスラム信仰をよく知っていたからですね。

 

 

最近日本の船が中東で捕まりました。

 

この件について、飯山先生が、気になる話をしています。

 

そもそもハマスがイスラエルと関連国の船は拿捕すると声明文を出しており

日本も対象であったこと。

日本はアメリカなどの連合国と協力関係を結んでいないこと。

捕まることはわかっているのに、何の対応もしていないかった。

なぜ???

 

ちょうど石油タンカーの通り道ですよ。

捕まる可能性があるわけですが、そうなっても何もできない日本。

イスラム諸国の反撃が開始されたら、そこは通れなくなります。

それなのに、ニュース報道はそこには触れていない模様。

 

そんな中で、政府は水面下で有事に向けて動いており。

九州6県は、沖縄県民の受け入れ対策を年内に取り決めとのこと。

これは台湾有事が近づいていることを、暗示しております。

 

そんな中での北朝鮮ミサイルなのです。

 

先日静岡や千歳空港では、自衛隊のへりが飛び交っておりました。

訓練していたようです。

 

筆者が昨年から予言していた通りですね。

 

有事の際は空港が供給地になるので、移動が大幅に制限されるだろうと。

空港までの道や空港近辺は攻撃対象になりやすいと話してきました。

 

何が起きてもおかしくない時期に差し掛かりつつあります。

備えあれば憂なし!ですね

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です