ガザに現れたUFO?

ガザに現れたUFO?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

10月7日放映されたアルゼンチンのニュースにてUFOが映っていたそうです

動画の冒頭にてガザ上空の爆撃のある場所の上空に三機のUFOが飛行しています。

 

筆者が見る限り、時間が短いので、UFOだとは断定できませんが、、、

Youtubeライブ配信にて(天の介入)の話をしましたので

もしかしたら、宇宙の介入なのかもしれませんね。

 

ただ、筆者のよく見るUFOとはかなり姿が違っており

ちょっと違うんだよなぁ・・・と思ってますわ。

 

そして、UFOがテレビにて公に姿を現すと言うのは

警告であるため、相当やばい状態なんだと思います。

 

10月7日といえば、戦闘が始まったばかりの頃ですから

その後の展開を見ても、戦争の方向に進んでいますよね。

 

この動画の中にはイスラエルとユダヤ人の歴史が紹介されており、現在の紛争の原因もわかりやすいです。

(中国語です)

参考までにリンクを貼っておきます。

 

 

今日は、色々とガザやユダヤ人の歴史の話をしていたところでしたので

タイムリーでしたわ。

 

今後の世界情勢などについても、噂していたところでした。

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です