ミツアールのエネルギー

ミツアールのエネルギー

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日会員さんからメールが届いたのですが、ミツアールのエネルギーについての内容でしたので、紹介します。

 

***

 

ミツシュウラ様
 
御世話になります。
 
これはたぶんコリンさんがエネルギーを送ってくれたとしか考えられない事が起きました。
 
この数ヶ月転職活動をしていてなかなか就職まで辿りつきませんでした。
 
しかし突然オファーメールが届きまして
 
ギリギリ通える範囲の場所から勤務を打診されました!
 
あれほど動かなかった事態なのに
 
今日突然事態が動いたのでした。。。
 
唖然としていまいました。
 
あれから不安になるとミツアールをクルクルしていて
 
昨夜も決まらない不安感からここ近年になく絶不調で泣いていたのですが
 
ミツアールをクルクルしていたら泣き止み全然大丈夫な心になってしまい
 
そして今日のメールに唖然とするという展開でした・・・・。
 
 
 
これはきっと送ってくださったのだなと思いました。
 
この事態の急展開は普通ではあり得ないのでした。。
 
 
ありがとうございます。とお伝え下さい。
 
前回の時もそうでしたがここぞと言う時の効果が凄すぎてエネルギーの凄さを実感しています。
 
ミツアールのエネルギーも今回実感しました。
 
ずっとそばにいたのに気が付きませんでした。
 
使用前使用後の明らかな変化に驚くばかりです。
 
後エネルギーを回すためにも部屋の掃除も大切なのだなという事もわかりました。
 
心のありようが違います。
 
 
 
 
 
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
***
 
 
ミツアールのエネルギー(スペースカードに書かれた目のイラスト)のことがわかりやすく書かれてあります。
 
ここにコリンさんがエネルギーを入れているので、見るだけでエネルギーが回るのです。
 
意識が瞬間に変わるのは、宇宙エネルギーが意識に入るからです。
 
 
 
 
 
 
コリンさんに確認したところ、エネルギーを送ったそうです。
 
 
(送った方がいいかなと思って)とコメントをしていました。
 
 
メール主さんは、さすがの直感力、高いですね(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにコリンさんには何も話していませんでしたが、ちゃんと透視でわかっていてようです(笑)
 
 
(毎回そうなのよ〜 私は何もいわなくても、大体のことはわかっている。上は全部見ているからさ。)
 
 
 
 
 
 
メールをくださった方は、いつも支援をしてくださる方です。
 
 
 
 
助け合いの心の世界なので、上の世界は困った時に、力を貸してくれて、応援してくれるのですね。
 
 
 
 
ちなみにうちの会員さんたちの多くは、転職も引越しも、いい場所や条件のところが見つかると、必ず喜びの報告メールをくださります。
 
 
こんなにいい条件の仕事が見つかるなんて!という方向が多数あります。
 
 
給料が上がって、喜んで支援をしてくださる方たちも多いです。
 
 
だから、いつも会員さんたちの支援で助けられています。
 
 
一人一人ができることを、個人の自由意志でやっている状態です。
 
 
それでも組織は成り立っているのです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、エネルギーの高い場所に住むと、人の運気はどんどん好転していきますよ!
 
 
 
 
 
エネルギーの世界というのは本当にあるんだよと、わかっていただければと思い、紹介しました。
 
 
 
 
 
宇宙世界は今日も平和です
 
 
ミツシュウラでした
 
 
 
 
コメントは受け付けていません。