参政党の背後

参政党の背後

コンタクトマンのミツシュウラです

 

藤村さんの動画で、参政党の背後について語っています

去年、会報に書いたことが、ついに世間に出てきました

ようやく世間が追いつきましたわ

 

藤村さんのツッコミはさすがですね

参政党が言っている、ディープステートとか

陰謀だとか、散々煽っておきながら

実は裏にDS(統一教会)がいるというオチ

 

我那覇さんとか、神谷さんを責めないでって

泣きながら訴えていましたけど

この情報を見て、どう思うのでしょうか?

 

もう時間がないんだーー!

日本が大変なんだー!

っていう謎の煽り(笑)

神谷さんしか見えない未来

DSからの情報なんですかねぇ(謎)

 

DS から日本を救え!と煽動されて

仕事やめて、壇上に上がって、選挙で戦う善良な民衆達

自分達は(ネイティブアメリカン)虹の戦士だと陶酔した人もいました

今、どんな気持ティ?

 

 

筆者は(参政党員は)ナチス党員と同じ心理だよと

愛国心に駆られて、立ち上がる善良な人々は

まんまと騙されて、破滅に向かったのです

 

ナチス党員も普通の人だった。

参政党員も、保守党員も、善良な人間ですよ

 

でも、もう少し世の中のことを知った方がいい

陰謀論を聞き齧るのではなく、自分で調べて

分析して、判断して、考えた方がいい。

そういう人は、人に騙されないから。

それでなければ、歩兵になって終わるだけ。

そうなってほしくないから

あえて耳の痛いことを言ってます。

 

 

ところで、統一教会の背後について

藤村さんが少し話してますが

統一教会にも背後があるんだよ。

なぜ宗教なのか。

ちゃんと意味がある。

 

目覚めを煽る戦士になど、なる必要はない

羽ばたく鳥のように、自然に生きればいいよ

すでに平和な世界は目の前にあるのだから

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です