山﨑まさよしが歌いたくなかった理由を探る
コンタクトマンのミツシュウラです
歌手の山﨑まさよしさんが、歌いたくないという理由で歌わず
観客を怒らせたというニュースの続報が出ていました
歌いたくないから歌わない
これに世間は騒ついたわけです
筆者は(なるほど、深いな)と思ってニュースを見ていました。
歌おうとしたんですよ。でもどうしても力が湧かない状態。
誰にでもあることです。
凡人は、そこで、無理して歌うんですよ。ド根性を使って(笑)
無理強いして、突っ走っても、いい結果は出せない。
山﨑さんは、ちゃんと潜在意識の意思に従ったんです。
凡人ではありません。才能も潜在意識の力です。
コンディションが良くないと、いい歌にならない。
届けたいクオリティを出せない。
それを続けると、やっつけ仕事になってしまうわけです。
ただただ、こなして、終わるだけ。
いい歌を届けようとしたけど、山﨑さんに無理がかかることだった
だから、潜在意識が歌わせないように仕向けたのです。
問題は、コンサートを止める決断をしなかったこと。
対応を間違ったので、観客を失望させたんでしょうね。
本人も迷ったと思いますが、次回に活かせればいいでしょう。
***
潜在意識の力というのを、人はあまり知らないのです。
歌いたくないというのは本人の意識ではなく、潜在意識の意思なのです
ですから、こういう場合、何か重要なことがあるのです。
例えば、歌ったら、喉を痛めるとか、体に無理がかかるとか。
必ず山﨑さんに対して悪いことがあるのです。
神が体のことを考えて、歌わないように仕向けたのです。
そう考えたら、歌わない選択が正しいと思えますよ。
潜在意識とは、体の内部のことを管理する意識です。
内部に問題があると、自意識に信号を送ります。
この信号を受け取らず、無視し続けると、問題が起こります。
潜在意識の力に従っておけば何も問題ないのに
自意識で考えて行動するので、失敗するのです。
潜在意識の力をみんなが知っていて、重視するようになると
人にとって無理のない、より良い社会になりますよ。
体に負担がかからないと、いいパフォーマンス出せますから
山﨑さんも、調子が戻ったようでよかったです。
これからも、いい歌手活動を続けてほしいと思いました。
宇宙世界は今日も平和です
ミツシュウラでした