ついに、国難の前兆が現れた

ついに、国難の前兆が現れた

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日も高温の記事がズラリ

 

ギリシアで

中国で

国内で

筆者はライブ配信で、猛暑を避けて、涼しいうちに動き回る話をしました。

予知通りの展開ですわ。

35度は、熱中症の範囲ですからね。

 

旅行はすでに回っており、夏の予定は一ヶ所のみ(笑)

暑い間は自宅で仕事して、涼しくなってから動く予定です

未来予知ができると、困ることがありませんな

(秋は法華経の聖地に行く予定)

 

さて、いよいよ日本滅亡のフラグが立ちました。

大袈裟ではありませんよ。つりでもありません。

日本の宗教の大問題が起こったのです。

 

突如、菩提寺が中国寺に…!檀家からは「仏罰が下る」の声…!日本の寺と神社を中国人富裕層が「爆買い」する「驚きの理由」

記事から抜粋

近年、この薬師寺のように、寺や神社といった宗教法人が売買されるケースが急増している。インターネット上にはいくつもの「売買仲介業者」が存在し、〈人気の京都で売りが出ました〉〈重要文化財付き〉といった煽り文句で盛んに買い手が募集されている。

 

仏教寺が売り買いされるとは!

まさに、法華経に書かれた(国難の予兆)ですよ。

 

外国人による侵略(サイレント)

邪教の蔓延(増上慢問題)

ダブルですよ

 

(ガクガクブルブル)

 

自然災害ならば復興できます。

外国の侵略ならば、防ぎようがあります。

 

しかし、宗教と内政問題は、国家の滅亡につながります。

 

最も深刻だと思われる、つまり国難を示す問題は

宗教と皇室

 

皇室継承問題が起きてますよね?

 

これまでは、どんな形でも天皇を引き継いできましたが

血筋が途絶えるというのは、血統の断絶です。

 

 

日本の歴史を支えてきたのは宗教と天皇家です。

天皇は、天(神)と地(民)のつなぐもの。

天皇がいなくなったら、この国の柱が消えます

神がいなくなります。

 

お寺がなくなると、仏もいなくなります。

 

鎖国をしても、天皇家と宗教だけは守ってきた。

しかし、天皇家と宗教(仏教・神道)が揺らいでいる

 

天と南無の世界が消えようとしている。

 

日本の国は消滅の危機にあるのです。

 

国難に気づかない人たちは、新しい世界に行くのでしょうが

果たして、そこに神や仏はいるのかな?

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です