宮迫VS粗品の件

宮迫VS粗品の件

コンタクトマンのミツシュウラです

 

粗品が宮迫をディスっている件について。

 

粗品は松本人志に影響を受けているのでしょうね。

おもんないって人を馬鹿にする吉本の悪いくせが出ている。

 

昭和の大御所芸人は権力に媚びず、弱者には優しかった。

閉塞感や嫌な空気を笑いに変えて、消すのが芸人の腕。

空気を変えるからリスペクトされ、影響力をもち、愛される

 

宮迫さん、世間からも芸人からも嫌われ十分に叩かれている。

粗品は世間の悪意に乗っかって、人気芸人の立場で叩いている。

これでは笑いにはならない。ただの悪質なイジメ。

宮迫に勘弁してと言わせたのは、粗品にセンスや腕がないから

 

たけしは逆風の松本をかばい、うるせぇと叫んで空気を変えた

これぞ、芸人の本質ですよ。 よく言った!と全員に思わせる力

粗品のおもんないには、それが全くない。それが腕や才能の差。

 

粗品のギャンブル癖や悪態を聞くと、不安を感じさせるものがある。

憧れの上(松本)が衰退し、下(後輩)はYoutubeに食われている。

霜降りは、上も下も消えているから、厳しい状況なのかもしれない。

将来に大きな不安を感じているのかもしれない。

 

テレビが衰退したのも、業界から干したり、叩いたりするからよ。

こんなんじゃ、ますます世間はテレビから遠ざかると思った。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツシュウラでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です