ついに世界の覇権移動が始まった!って、やっと気づいたか。

ついに世界の覇権移動が始まった!って、やっと気づいたか。

コンタクトマンのミツシュウラです

 

アメリカからBRICSに覇権が移っているとして、記事に出ました。

ついに世界の覇権移動が始まった…!「ジャイアン」アメリカを恐れず、いまBRICSが急速に拡大している「衝撃の理由」

現代ビジネス

「サウジアラビア、UAE、イランが加わることで、BRICSは世界の原油生産量の41%、人口の46%、国内総生産(GDP)の36%を占めることになり、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、イギリス、アメリカからなる主要7カ国(G7)の経済規模を上回る」ことになる。 これはまさに「世界秩序変革」の第一歩といえよう。

ロシアのウクライナ侵攻直後から話していた内容です。

世界秩序がBRICSに移るから、日本は衰退すると言ってきました。

円安の理由は、BRICSに入る見込みがないからです。

ロシアや中国と手を組まなければ、日本は衰退します。

先を見えていない人が舵を取ると、船は沈むのです。

 

大変な時代がきますよと、ずっと前から言ってきました。

信じた人はごくわずか。

今ならば、少しは信じてもらえるのかな?

 

この記事の内容、うちらはちゃんと想定済み。

もっと先を見据えて、地に足をつけて、今を生きてますよ。

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です