増上慢図鑑の巻頭はゼウ氏か?

増上慢図鑑の巻頭はゼウ氏か?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

インドで過去最高の気温(49.9度)になったそうです。

世界は、(コリンさんの)予知通りの異常気象です。

夏は熱中症などの健康管理が重要となりましたが

惑星連合の指導者のおかげで、無事に過ごせています

 

さて、最近ハマっているゼウ氏。

優花さんという女性が別人格の霊を憑依させて、地球の未来を語ります。

2025年にはオープンコンタクトが起こるので、準備をしているとのこと。

いずれ地球はポールシフトが起こるので、新たな宇宙文明に導くために、選ばれし人たちを集めて活動しています。

ほんとかよ?

 

 

スピ系の人たちは、選ばれしというキラーワードにすぐ反応します

私もそうかもしれない。レムリアの過去生があるのだから。

怪しい設定でも、すぐ乗っかろうとします。

 

過去を思い出し、懐かしい魂の友と集団でダンスや儀式を行なって

地球を平和に導こうとします。

先住民族をも交えて、彼らなりのミッションを達成しようとします。

無事にミッション達成した。よかったぁ。

世界は一向に平和になりませんが?

かつて(さとうみつろう)が首里城で五百人の選ばれし女性を集めて

集団で祈りをして、エネルギーの通り道を作ろうとしました。

しかし、その翌年、首里城は火事で焼けてしまいました。

ウォッチャーたちは、大笑いしました

最高のエンタメです。

 

そう。彼らはリアルゲーム転生、リアルエンタメなのです。

だから面白い。中毒性がある。

現実から離れるほど、極端なほど、どんどん面白くなります。

 

しかし、彼らを笑うことはできません。

なぜなら、古代から日本は、何かあったら神に占い

神に祈り、神を祀り、災難を避けてきました。

その遺伝子が引き継がれているのでしょう。

神に祈り、答えを引き出そうとすることを、笑うことはできません。

 

(雨を降らせるカエル君)

 

 

宇宙創造の神、宇宙最高の神。

それくらい言わなければ、目立つことはできません。

増上慢たちの肩書きは、すごいですからね。

 

筆者も増上慢図鑑の巻頭を選ぶのに困っています(笑)

末法だから、仕方がありませんわ。

 

 

皇族もいるし、秦氏もいるし、アフリカの長老もいるし

無農薬林檎もいるし、麻真理教もいるし。

うーん、どれも逸材です。

やぱりゼウ氏かな。

宇宙最高の神を名乗ってるのだから。

かなう増上慢はいないでしょう。

 

 

ってか、本物どこよ?

 

本物はあなたの目の前にいるよ

 

Screenshot

 

おはようからおやすみまで

あなたを見つめるストーカー(笑)

 

いつもそばにいるからね

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です