龍遊石窟の謎

龍遊石窟の謎

コンタクトマンのミツシュウラです

 

参考サイト(中国語)

中国の浙江省にて、謎の石窟が見つかっています。

いつ誰が作ったのかわからず、謎の文明の痕跡です。

石窟内で見つかったわずかな土器の年代は、西漢の時代。

それ以前に作られた物といえます。

 

この石窟、周辺で沢山見つかっているのですが

七つの石窟をつなげると、北斗七星の形なんだそうです。

 

筆者が気になる理由は、龍なのですよ。

Screenshot

 

この場所は、かつて呉越が争った場所。

越が軍事品を保管したとも言われています。

水路で太湖とも繋がっているらしい。

 

かつての倭人がいた場所と言うこと。

 

筆者は宇宙人の関与があるのではないかと思ってます。

 

引き続き注目したいと思います

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です