二階さんが引退する理由

二階さんが引退する理由

コンタクトマンのミツシュウラです

 

二階さんが引退とニュースが出ていましたね。

この件についてライブ配信で話す予定でした。

 

筆者は、阿部さんが銃弾に倒れた時、権力構造の再編が行われていると思いました。

裏金問題、阿部派の一掃、ジャニーズ事件、電通、吉本、維新、木原問題、などなど。

ついに二階氏も引退となりましたね。

中国と戦争するため、パイプを切っているのではと思っていたところ

先ほど、この動画を見つけました。

 

動画によると台湾有事のため布石として、中国国内での内戦が起こっているとのこと。

背後には米国が動いているとおっしゃっています。

日本国内で対中圧力が強まるのも、中国の動きと連動しています。

これだけ支持率が低いのに、解散選挙をしないのも、このような事情がありできないのでしょう。

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です